あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します
さてさて、今年もシープドッグ行ってきました。
3ヶ月半のエリン♀も
抜群の動きで二週間のお休みを感じさせませんでした。


今年2016エリンさんを信じて楽しいシープしたいです。
ただ?!ハンドラー次第ですが…汗

エリンさんの強さで羊は、圧迫されてました
そんなこんなで初めて?私は羊にひっくり返されたりと笑える姿にも!!

最初4頭だったのが?気がつくとあれやあれや?三段階方式?4頭⇨9頭⇨14頭までに羊が増えてました。
せんせーーーーい!!汗
でも、エリンなら大丈夫だと確信してくださったみたいですね

シープドッグに慣れてない羊だったみたいで、前半にやった方もちょっとやりにくいよぉ〜なんて?!言われてましたがエリンは、なんのことなく羊に向かってました。
本当にこの子の才能にびっくり
もっともっと凄くなりそうです。
全部で14頭になりましたぁ 


羊にひっくり返されたぁ 汗




コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学