里親募集

とても、つらいお話をしなければなりません

関東のシェルターで危機に直面している犬の家族のお話をしなくてはなりません
どうか、この内容から目をそらさないでみていただければ嬉しいです。


真っ白いママは11日の朝センターの中で4匹の赤ちゃんを出産しました。
一生懸命に赤ちゃんにお乳を飲ませているそうです
しかし収容期限が来ても飼い主はお迎えに来てはくれず
ママと赤ちゃんは別々に引き放されてママはガス室に入れられる事になりました。
しかしお世話してくださっているおじさんが、
心痛めもう少し一緒にしておいてあげようと
また処分しないで子犬と一緒のお部屋に入れてくださいました。

「こういう親子を処分する時には本当にこの仕事を辞めたいと思うんです」と
辛い心境を話されました。
本当に動物達を愛し毎日お世話くださっているんだと
この1言で集約されているのをを痛感いたします。
優しいお母さん犬です。
どなたかこの親子を助けてくださる方はいらっしゃいませんか?

コメント

  1. 「緊急に探しておりました「白い親子犬」のお預人が決まりました。藤沢市のH様、どうか宜しくお願い致します。先住犬との相性が良ければ、母犬と子犬1匹を家族にして頂けると言う有難いお話です。また、子犬達の里親様も今から募集始めて行くそうです よかった

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学