今年も那須の避暑地へ

お陰様で今年も那須で湿気のない生活を子供の夏休み期間を利用して過ごしております。
大人になるとどうも、気候に左右され思い出せば幼少時代は暑い夏ギトギトした夏が大好きでしたが今では、涼しい那須が私達の疲れた体を温泉や森林浴等で癒してくれてます。
那須に毎回来ると夏野菜が安く手に入る事もすご〜く家庭のお財布に優しいんです。
震災の関係で、色々気難しく考えがちですがだからこそこんな復興支援の仕方でも良いのでは?!(^-^)/
那須の花火大会二万発の打ち上げ花火大会でも、そんな事いってたかなぁ
がんばりましょう!!

そしてそして!
メインの子供達はというと!
カブト虫やクワガタ特に今年は何と!40匹以上のカブト虫や珍しいメヤマクワガタに出会う事ができ喜んで毎日散歩をしてくれます。

犬達も野山を駆けずり回り
昼はエアコン要らずでお昼寝
夕方になるとヒグラシとスズムシが合唱🎵
夜は、ぐ〜ん気温が下がり少々肌寒いからワンコにホントに優しい那須です
感謝感謝〜

月末には、夏祭りがある為(マハロデリ、Works、ステングラスアート、シェルフィッシュの四店舗によるコラボ出店)
それまでは、那須を沢山満喫したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学