今日のシープ

連日牧場へシープドッグで行ってきました。
連日お天気に恵まれながらもとてもたのしいシープしてきました。
キャンプで素敵なテントから煙突がでてるので
見学にこまちゃん&村田さんと!!
かなり素晴らしいクオリティのテントでした
帰りには服部牧場さんの牛乳を使ったガトウミヤ洋菓子店の濃厚!牧場プリンを買って食べました。
めちゃめちゃ おいすいーつっーーー!

そして、翌日またまたお天気サイコー
こまちゃん&村田さんは、お昼にこんな素敵なステーキランチをご自身で作られて!まるでココだけ デイキャンプ
夕方からは、シープ仲間と子供達も含め鬼ごっこ?!
なんか久しぶりに大人が沢山で鬼ごっことかしたけど
結構〜たのしかったりして!!
全速力で皆さんダッシュしてましたぁ
帰りには、地元の珊瑚礁カレー食べに行ってきました。
いつもお世話になってる従業員の皆様
本当に美味しいカレーありがとぉございまーす
 http://www.shellfish.jp

服部牧場敷地内 キャンプサイトにて

ランチタイムでサンドイッチ作り

シープ仲間もそれぞれのランチタイム
近所のお肉屋さんで買い物してきたお肉
即成!!ランチ

午後もシープ日和



服部牧場近くの美味しいプリン屋さん


近所のカレー屋さんで美味しいカレー&海鮮サラダ
このサラダを食べないと!!絶妙な味ですよ



コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学