年末年始のペットホテル

昨年の年末から今年の年始にかけて毎年ですがわんわんパーティ
大きいワンコちゃんから小さいワンコちゃんまでたくさんのワンコちゃん達が当店先住犬達と暮らしました

ジャーマンシェパードのラルちゃん♀3歳
この子はジャーマンシェパードが入っているだけにとても頭が良く習得率はとても良いですですが、人間が考える良いこと悪いことは犬にとってはわかりません!!
とにかく何でも悪いことでも覚えは早いということです ラルちゃんと生活しながらとてもジャーマンの半分まで勉強することができました!!

 駒沢オリンピック公園にて
 ドッグランに入ってるワンコとフェンス越しに挨拶が上手に出来ました


 先住犬のエリンさんとチョコさんとも一緒にリラックスタイム
 初めて会うフレッドにちょっと緊張!!
 はいポーズ!!(後ろの方もカメラ目線汗!!)



 ビジョンフリーゼのロージーちゃん♀3歳
毎年ママのお仕事の間もしくは海外旅行の間お預かりする可愛いロージちゃん💗
自然写真家である高砂淳一さんのご紹介で都内よりやってきたセレブ犬ちゃんです
我が家での生活もリピーターでもあるロージーちゃんは別荘ぐらいに思ってるんでしょうね とても、楽しんで帰りも送迎にてお家に帰宅しました
また来てね


毎回膝の上でお昼ねタイム笑
同室のワンコちゃんとも平気なロージーちゃん


ドックラン近くであった同じ犬種のビションちゃんとご挨拶





続いてビションフリーゼとキャバリアとのハーフちゃん フレッドくん♂ 6ヶ月
まだまだこれからの犬生!いろんなこと覚えなくては!!ですがフレッドくんとってもテンション高いワンコちゃん なので大型犬と一緒にぐいぐい散歩も軽〜くこなします
他犬とは上手にご挨拶が出来る協調性を持ち合わせた子なのでこれからも楽しみですね
飼い主でもあるホーガンさんは学校の英語教授さん 毎日稲村ヶ崎の海岸散歩で日々エンジョイしてるそうです また七里の散歩で会いましょう!!


以前はこんな事できませんでしたがしっかりソファの下でリラックスしてるフレッド左下
カット前のフレッド

駒沢オリンピック公園前にて
先住のリオンとも一緒に入ってお昼寝してしまうフレッド!!笑

お散歩途中でワンコとも上手にご挨拶


プードルのモコちゃん♀ 
ご家族が七里ヶ浜に住んでらっしゃった事もありお正月にお友達との待ち合わせの間
当店でステイすることになりました
モコちゃん大型犬や中型犬いろんなサイズのワンちゃんに囲まれつつも自分の陣地にすっぽりはまって社会勉強中でした汗!!
ハウストレーニングが澄んでる子はこうしてハウスがまさにハウ巣!!になるんです
どこに連れて行ってもこれさえあれば!なんてことない 安心してお留守番もできます
震災時の事も念頭においてオーナー様に是非とも学んでもらいたいですね
モコちゃん!!素敵!!



ひっそりハウスからこちらを見て様子を伺うモコちゃん!


プードルのリアンくん♂
リアンちゃんはリピーターくん とっても我が家のワンコとは仲良し なので全くもってひるみませーん笑 それどころか?リアンもハウストレーニングがしっかり出来てるのでハウスに入りたがりますなのにぃいいい 『ねーねーこれ僕のお家だよ?どうしてロージーが入ってるの?』なんて言ってる様に犬の模様がありました汗笑 
リアンくんのお家も大家族で我が家同様ワンコも薪ストーブも一緒!!
とっても共通点がある素敵なご家族に中リアンくんも楽しく生活してる子です
また、遊びにおいでね リアン!!💗
リアンのハウスにモコちゃん入り込んでしまったぁ

あれ?まだ出てくれないの?
みんな仲良しワンコパーティ
辻堂海浜公園にて散歩



コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学