ペットホテルのわんこ

サルーキーのイリスちゃん♀

(エジプト)エジプトの犬としても有名
サイトハウンドで名高い サルーキーです。

走ることが大好きな為若いうちは足場の環境さえ良ければたくさんダッシュさせてあげたい犬種です
独立心も他の犬種よりあり
自己判断ができるいったおもしろい部分もあります

イリスちゃんは、当店では数回お預かりさせていただいてますので直ぐに群れには入ることもでき、子供が一般的に好きと言われる犬種だけに我が家の子供達とも遊んでもらいました 汗

一週間のお預かりでしたが、牧場にも行き羊さんや動物にも触れ合って後半はご飯も食べてくれました。
また、遊びにきてね イリちゃん!!
http://www.shellfish.jp

お昼寝タイム
牧場について興味シンシン!!
あっ!羊さん
これからみんなで散歩だよー
ハウスでもしっかりおねんねできます
ぱふちゃんとも並んでお寝んね
随分慣れてきました。

みんなとも!子供もだーいすき!!








コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学