今日のシープドッグ

本日は、ゲスト犬のボーダーコリー アビちゃん♀含め当店訓練講習受講後の生徒さんがジャーマンシェパードミックスのコーラルちゃん♀を連れてきてシープドッグ体験及び工藤羊企画の先生によるしつけ講習を受講で来てくれました。

講習中のコーラルちゃん
後ろで見張り役のルキオくん

オーナー様
ペットホテル中のアビィちゃん左
挨拶をしてくれたフローくん右去年の競技会で優勝した凄い子だよぉ🎵
羊に興味津々アビちゃん


他にも春になりましたね桜も綺麗ですが次々と服部牧場の動物達も出産ラッシュを迎えかわいい羊ちゃんが産まれてました。


更には、リオンとエリンもシープ楽しんで走り回ったので疲れきって横たわってましたぁ
頑張ったね!!

工藤羊企画 先生の愛犬ハルと我が娘
家族で追っかけっこ!!
服部牧場の観光客に囲まれてるシープドッグ有名人❣️村田さんとこま助ちゃん



コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学