今日のわんこ

ビーグルのピッチちゃん♀
歯石除去でご来店


まだまだ、中盤をむかえ元気なぴっちゃん
マメにオーナー様がデンタルケアをしてあげてる為
歯石の状態もそこまで石が張り付いてませんでした。
ということで腹ばいも上手なお利口さんピッチちゃんは!一時間弱で歯石除去完了。

沢山付いている子だと
一時間では終わりませんよ


わんちゃんは、どうしても
オヤツや柔らかいものを与えすぎると歯石を蓄積させてしまいます。
でも、そんな事わんちゃんにはわかりません。
ですから、日頃からのデンタルケアを心がけ歯石をつかない そして、しっかりとした歯茎の土台を失わないようにしてあげてくださいね。

⭐️オヤツをあげる?!

素敵な事ですね
でも、積み重ねが歯石になるリスクという事もお忘れなく!!
《歯石除去を獣医さんで行なう場合のリスク 全身麻酔、高額な支払い

素敵なわんちゃんのLIFESTYLEを❤️

before


after
すっきり顏のピッチちゃん☺️



コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学