今週のシープドッグ

雨予報がされてる中、晴天に恵まれ
気持ち良く午後からシープドッグしてきました。
午前中は、土曜参観ということもあり
子供達をおいて夫婦二人で初めてのシープドッグです。
こんな日もきっと早く来てしまうんだろうなぁ
長男は、小6ということもあり
シープより友達がよくなってしまい
留守番組に!!変更〜

3年生の娘はまだまだ、私たちがいないと寂しがり
更には牧場、犬がだーいすきなひよりちゃん
ずっと一緒にきてくれるといいなぁ❤️


帰り道は、江ノ島の花火大会にはまってしまいましたが
まんまとはまってくれたことでノンビリ車から渋滞をいい事にサンルーフを思いっきり開けて!!花火鑑賞ができました。
秋の夜空に花火がとても綺麗に咲きました!!


次回ドッグトレーニング開催日
10/19 月曜13:00〜スタート
4〜5時間強の座学講習です。@5000

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学