今日のシープドッグ

競技会を無事終え更なるステップアップ目指して本日もシープドッグ頑張ってきました。
人間のメンタルな部分を犬に見透かされてしまう!
まだまだまだ、精神を鍛えなおさなくてはと思えるシープでした。💦

ここ1年は、シープドッグを始めあっという間の連続でした。
充実、勉強、犬とのライフスタイル
こんな言葉が似合うでしょうか?!
更なる訓練目指し奮闘中w〜

壁に張り付いたシープに苦戦し
大変でした。^o^

段済みになって本日先住犬を5頭連れてきました。那須の別荘依頼久しぶりの全頭でもドライブ🚘

リハビリ中の七菜もそよ風を気持ちよく受けながらお昼寝タイムです。

子供達もシープに来ていたボーダー達と?!追っかけっこ
みんな我が家の子供達と遊んでくれてありがとね💦

ぱぱとぱふぃとリオンもウォーミングアップ!!

今回の競技会で初優勝のフローちゃん♂
パパにシープ後のスプレーと扇風機で気持ちよさそう
お疲れ様^o^

そして!帰り際にこんなおもろいシープ発見!!
ありゃりゃりゃりゃーーー
頭だけ白
あっ!鼻先もなんだか?!白ポチ!!
帽子かぶってるのか?!
桂被ってるのか?!
笑えるシープちゃんでした。

こちらの方も!!
競技会 遠隔の部で優勝
コマ助ちゃんと一緒にお昼寝の村田さーーーん




コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学