虹の橋

4月24日 友人の電話がかかってきました。

虹になった👼
アメリカンコッカーのフランちゃん♀
天国に召されました。
11歳という短い生涯でした
当店からご紹介させていただき、
フランちゃんは、アメリカンコッカースパニエルでも有名な犬舎
九州のパティードールという所から矢澤家の家族として迎えられました。
アメリカンコッカーの中でもとても小顔で兄弟犬はジャパンケンネルクラブ主催のドッグショーでたくさんの受賞をしています。
そんな中、フランちゃんは、家庭犬として愛されてきました。
当店のペットホテルにもなんどもステイして、そして先住犬も私たちも家族ぐるみのお付き合いを10年ほどしてきました。

膵臓、肝臓を癌で蝕まらて腹水などたまりながらも闘病生活。

宣告されてから一ヶ月という間に虹の橋を渡ることになってしまいました。

突然の訃報にただただ動揺して赤ちゃんからのフランちゃんを知っているだけに、この辛い時間が長く長く
切なく悲しく…💦
フランちゃんご冥福をお祈り致します。
フランちゃんに似合うかな?!南国の花を献花
立派なお通夜でした。
葬儀会社と御坊様との打ち合わせ
フランちゃん穏やかなお顔立ちになりました。
家族で火葬の為
火葬車に運びます。




コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学