出た〜ダニくん

とうとうでましたこの時期のあいつ!!
ダニが先住犬の首に着きました。
もちろん、毎日ソファに座ると撫でて撫でてとやってくるのが、習慣になったリオンくん
ママがソファに座ったぁ 急がなきゃ急がなきゃ!!💦
なんて声が聞こえてくるかのように私の行動を見張ってやってくるリオン
でも、そんな事ですが日々のボディチェックは私の場合夜のこんな時間にします。
そして、なななななな??なんと!?ダニさんが二匹も!!
そして、今回はエッセンシャルオイル ラベンダーさんに登場してもらい ものの20秒くらいでしっかりダニの髭も体内に残さず取る事ができました。
無理やりダニを取ろうとするの髭がちぎれて体内に残ってしまいます。
その為にエッセンシャルオイルは、欠かせないのです。
ダニがこの匂い成分で髭を体内からだしてくれるです。

予防でも、エッセンシャルオイルは欠かせません。
この季節から是非お試しください。
エッセンシャルオイル ラベンダー
ダニをピンセットで摘みます
3-1

3-2
3-3  約10〜20秒程の工程です。


コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学