昨日のシープドッグ

ゲスト犬を含めみんなでシープドッグに行ってきました。
さらなるステップアップをしました。
ゲスト犬のロングワイマナラー バディちゃん♂、チワワのゆめちゃん♀、チワワのバコちゃん♀、ミックスのゾロちゃん♀ そして先住犬のパフィ♂、リオン♂
初めて見る羊に興味をもつバディちゃん!!
シープドッグのお友達 ケルピー この子も羊を追うことに長けてる牧羊犬 サンデーちゃん♀一歳2ヶ月

五月の競技会目指してまだまだ、課題が多いいですが目標があると励みになりますね
今回のシープドッグ練習風景をご覧下さい。
来週は、ボーダーミックスのビィッキー♀もシープドッグです。また、お知らせさせていただきます。

ps.ジャバンケンネルクラブ主催
 FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015
東京ビックサイトで行われます。
沢山のワンちゃんに出会えるビックイベントですよ
あなたの愛犬もこの春休み連れて行ってみては如何ですか?

詳細は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=590

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学