今日のシープドッグ

今週はとても良いお天気に恵まれました 
そして?!気のせいですか?花粉も飛んでたかな?目がかゆ~い

今日もシープ頑張ってきました が!しかし リオンさんどうも乗る気でない!! ダラダラのゆるゆるのリオンさん 途中休憩中 暖気運転?のつもりで車脇で大好きな軟式野球ボールを投げてあげました ぴし!!っと決まる そしてボールに集中!!
これなら2回目はうまくいくはず!!と思いシープ追いをすると ぜんぜーーーーんダメダメ
これまた いろんな反省点を課題にして来週まで リオンさんとの関わり方を見直そうと決めました
どうかどうか来週はもっともっと素敵に羊を追ってね ママとパパより
シェルフィッシュ ドッグサービス

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学