オーナー様からメッセージいただきました

ドッグトレーニングで受講していただいたオーナー様より
素敵なメッセージいただきましたのでご紹介させていただきます


 ボーダーコリーちゃん♂

★ここ数日の間の変化がハンパ無いです\(^o^)/
飼い主講習のおかげですねm(__)m

★人間があれこれしてても、一人でたそがれる落ち着きが出てきました\(^o^)/


★我々も、ヒナタをドッグランや今まで落ち着けなかった色んな場所にどんどん連れていきたいです!
お訊きしたいことはまだまだたくさんあります!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

★常にかまってちゃんだったのが、メリハリがつきました


★我が子ながら恐るべき成長速度です
ボーダーの頭の良さをまざまざと実感させられます

★トレーナーに預けてお利口になった我が子が、飼い主次第ですぐに元に戻るというのはすっごく!共感しました
前から思っていたその通りです
そもそもまだヒナタがチビだった頃から、俺は誰かにトレーニングしてもらってお利口になるというのを少しも望んでいなかったのです
自分で教育したい、自分なりにトレーニングしなければ意味がないと。
誰かにお利口にしてもらって帰ってきてもなんだかヒナタじゃない気がするんです


等々沢山沢山のメッセージ頂戴しました 
これぞ!!犬の訓練ではありません
犬を変えたのであれば まずはオーナー様から!!

是非、この機会に 座学してみませんか?

現在は、
ゲストハウス七里ヶ浜
3/18水曜日 11:50~
4/19日曜日 11:50~
・4時間強の講習になります

ドッグデプト カフェ 鵠沼店
3/19木曜日 11:50~
・3時間講習 パズル式 オーナー様の質問全部お答えします

スポーティフカフェ 茅ヶ崎 テラス内
未定
お申込みお待ちしております

詳しくは
http://www.shellfish.jp
0467-31-8877まで

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学