ペットホテル


サルーキーのイリスちゃん♀
一歳の女の子です。
スマートな彼女は、当店の先住犬 リオンを気に入ってくれたようです。
お散歩で随分二日目仲良くなれました。
色んな経験して疲れたね
また、遊びに来てね

RIONと遊ぶイリスちゃん
やっと落ち着いてリラックスタイム
仲良くチュッピィー♂もくっついてお寝んね^_^
みんなで大集合w
お散歩行くよぉ

子供もだーいすき
お散歩途中で出会ったピンシャーちゃんに興味津々

お迎え
パパとママがお迎えに
クールなイリスちゃんが!!
嬉しぃ😍
どこいってたよぉw
なんで声が聞こえそ😁
イリスちゃん お疲れ様でした。
でも、歓迎式?!が終わったらささくさと?!リビングに入っていくイリスちゃん
もう、群れ生活に馴染んだんだね いつでも待ってるから遊びにきてね









コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学