木曜定休日に!!

いつもいつも、私のお茶のお相手をしてくれて更に何でも話せる大好きなご近所のお姉様 土⭕️さん^_^
アメリカンコッカー友達でもあるシェルちゃんも凄く可愛いんです。
シェルちゃんは、ドッグショーで走ってるママから産まれた5匹中一匹のメスワンちゃん!
そんなシェルちゃんを私も本当に生まれて直ぐの頃から見てきました。
そして!土⭕️さん宅に迎え入れてもらったんです。
家の娘もそんな土⭕️さんとシェルちゃんが大好き!
今日は、木曜定休だったので娘と遊びに行って来ました。
ケーキとコーヒーにご満悦な娘!!
本当に楽しいひと時ありがとう
シェルちゃんまま😘





コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学