ねーさんのお泊まり

パフィの姉弟のビッキィ♀と!
後から別の団体で里親会から引き取られてきたオーシャン♀がママとパパのお出かけの間お泊まりにやってきた。
いつも、来ているせいか?とても我が家をわかっていて、スンナリ?!と生活をしてくれる。
特にビッキィねーさんは!

清里の牧場で約5年間番犬として馬小屋の側で結ばれてパフィと共に他何頭もの犬と生活をしていたせいか、大抵の事では大丈夫?!
でもー物音やカミナリ等はかなりのビビリ犬に変身してしまうが…。
そんなビッキィも今年で推定9才になる
毛並みは年の割にはツヤツヤで身体も健康そのもの。
これからは、もっともっとゆっくり時を過ごしてもらって欲しい。
そして、雪山で鍛えた体で病気等もせず長寿犬になろうねん
ビッキィ

オーシャンもパフィも!!







コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学