広町散歩

この時期はいろんな生き物と散歩に行って会えますね
我が家も犬の散歩で広町に入ります。
子供は、散策中におたまじゃくしを!
どのパパも、ママも同じような経験おありでは?
面倒も見ないのに???
我が家には、亀がいたりカブトムシの幼虫がいたり勿論!ワンコも
動物家族?!
そんな素敵なものではありませんが、
とーっても、お世話に追われ朝から晩まで水換えや餌や?散歩やトリミング!!
子供の勉強!お風呂ご飯
いっそがしぃですよね😂😅😭
でも、子供達はおたまじゃくしも亀も飼ってみるは?!いいのですが、三日坊主
予測はできてますが😅
ちょっと?愚痴っぽくなってしまったかな?!
ですが、いろんな虫達や鳥の鳴き声、リス、草木
クレソンも沢山ありました。^_^

皆さんも、この時期爽やかな木々に空気を満喫してはいかがですか^_^







コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学