我が家は、お猿を飼ってます?!

朝から本館の別荘で掃除機をかけていると見慣れないものが別荘敷地内を横断?!
何故?どーして?
それも、一匹ではなく何匹も!!
物珍しさに娘と一緒に動物園気分でガラス越しにお猿さんをパチリと撮りまくった。
別棟では、息子がいるのでやや緊迫感もありながらも、日中を過ごし
様子を見ながら、夕方の散歩へ娘と犬三匹を連れていく。
又々お猿さん達に遭遇
どこに行っても別荘にいてもこの辺一体は、昼間からお猿さんだらけ!!
そのくらいお猿さん達も山に餌がなくこまっているのだろう
土の中から根っこを採って食べてそして掘って食べてを繰り返していた。
可哀想に!でも、食べ物はあげられません。
猿に気がついた先住犬PUFFYさんも少し興奮してお猿さんと睨めっこ😠
頭のいいお猿さん達は、そんなPUFFYを嘲笑うかのように、木の上によじ登ってキーキー威嚇してました。
なんと!ここは猿の惑星???
なことはないかぁ〜









コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学