那須の別荘にて春休みを

今回もまた別荘にやって来ました。
まだまだ、こちらは寒く
夜は山からの雪もチラホラ降って来ます。
子供達は相変わらずはしゃいで!!
犬は、草原を満喫してます。

この寒さで、山からのお猿の軍団??が現れ
我が家の別荘の庭に悪ーいウ⭕チを当てつけに、するのです。
ご近所の別荘友達に聞くところ、雪の降る日に猿がお宅の庭を猿が徘徊していたので雪を投げつけた所、それから随分の間そのお宅のお庭は猿のう⭕ちが沢山!!
やはり、犬どころかお猿さんは頭がいいのですね
人間の顔も覚えているらしく、かなり嫌がらせをするそうで!!
何もしない方が身のため??だそうです。
それにしても、お猿さんは、親子で散歩!してると可愛いですけど〜😘
散歩は、少し気をつけながらも別荘近くの草原を散歩してます。
こちらは、ふきのとうが沢山。
春の訪れはまだですね
桜は、お預けです。







コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学