ペットホテルのジェイくん!

月曜日からお泊まりのブルドッグのジェイちゃん♂
元気で人間、犬だーいすきなジェイちゃん
ですが!
我が家にお泊まりに来た瞬間から
『しゅんましぇん しつれーしまーす』
てな感じで遠慮気味
しおらしいジェイちゃんもなかなかかわゆいですよ
毎朝早朝から先住犬達と近くの浄化センターまでお散歩です。
お友達わんこちゃんに囲まれてとっても楽しそう
そして!沢山遊んで走って
愛嬌たっぷりなこのお顔!!
昼間は、三日目にもなれば、お腹をひっくり返してねんねタイム
落ち着いてリラックスする姿を見ると安心します
あと!一週間沢山遊んで沢山みんなと戯れて楽しく過ごそう
ジェイちゃん!!







コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学