先週末よりお泊まりのミックス犬 ポンちゃん

ミックス犬♂のポンちゃん
ママがボランティア活動で海外に行かれるので、今回はなが〜いお泊まりになりました。
今回でポンちゃんは、三回目のお泊まりです。
我が家にも先住犬にも慣れたもので
みんな! お〜おまえかぁ〜
なんて!声が聞こえてきそうなくらい
自然と打ち解けているようです。
ですが!ポンちゃんかな〜り怖がりです。
だから、ちょっとした事でビックリしてしまうので今回はそのケアも長期でやるかなぁ〜っと!思ってます。
二日目にして始めてはいるゲージも楽々クリア🆑!!
この調子で色んな事経験しようねん





コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学