お預かりワンコ

今週の水曜日から4泊5日でお預かりだった ミックスのポンちゃん♂
当時、保護犬だったポンちゃんをパピーちゃんからお引き取りになられたそうです
とても怖がりではありますが、柴犬のような気質をもち学習能力が高い子でした
我が家の5頭の群れに頑張って入って行き すんなりなじんでました
秋晴れに恵まれた日々でしたので、たくさん散歩などをして楽しめました
今日(日曜日)、ママが迎えてきて無事帰って行きました
ポンちゃんまた、お泊りに来るんだよ 一緒に散歩しようねん
近くの広場で散歩するポンちゃんとパフィ

5日間だったけど仲良しに・・

ツーショット


アイトークが出来るようになりました

ぽんちゃんママ帰ってきたぁ
腹這いになって歓迎!!

笑ってる表情~
かわぃいですね ぽんちゃん!!

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学