神奈川インター

横浜のインターに行ってきました
と!いっても買い物です
でも、お店をやっているものとしては少々出店数も前年度に比べて大幅に減少してたので
少々物足りなさを感じながらも シャンプーとはさみ、バリカンの刃等々おもちゃを含めて沢山の買い物をしてきました。

ドックショーの方は、。子供を連れて行ったのですがジュニアハンドラーにわが子は釘づけ?!
とても小さい子供達なのに立派にハンドリングしている姿を見てあっぱれ!!


訓練犬ボーダーコリーも出ていました 素晴らしい演技でこれも見てて楽しかったです 
勉強になりました。
友達や知り合いもショーを取っていました
みなさん お疲れ様でした


おまけ
ちょっとみずらしくってごめんなさい
かわぃいビーグルの赤ちゃん達でした(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学