最近のわんこ

少しさぼりぎみでした。
みんな!きれいになりましたねん
マロンちゃん、プードルちゃん、オーシャンちゃん、そして!ビィッキーちゃん
  
マロンちゃん(シャンプー、ドライ コース)
before
after
 プードルちゃん (グルーミング)
before
 after
 
オーシャンちゃん♀(グルーミング)

before
ネイルケア
after
(かなりご機嫌! あ~終わった)
 

ヴィッキーちゃん♀
しばしの間リビングで待機中!!

 
あれ?あたしによう?
 

そうです!!これからスタート!!

after

お疲れ様でしたぁ

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学