全員集合~

久しぶりです
ワンズ集合です
この頭数で散歩をするのは久しぶりかもしれません
なんといっても大人一人でこの頭数を散歩すると他犬と出会った際に
収拾が取れなくなってしまうんです

ですが、この頭数を飼ったことにより 犬の習性や行動力 行動範囲 性格の判断力等
メンタルな部分までいろいろ知ることが出来ました
私はトリマーである前に一飼い主であり
犬の訓練にも力をいれています
そして、もちろん左端にいるミックスのパフィちゃんもレスキュー犬です
そういった恵まれない犬たちの道しるべにもなりたいと・・・・
少々話がとんでしまいましたが
これからも、この子達と一緒に生活して家族として
いろいろな経験をして楽しんで共有していきたいです
我が家に産まれてきてくれて (来てくれて)ありがとう おかあちゃんより

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学