待ちわびる!?

とうとう、わが息子がゴルフを始めてしまいましたぁ
といっても玉ころがしですが・・・・

悪いことをしてこんな事ばかりしてるとゴルフもやめてしまうよ
なんて!セリフをいうと・・・・
すごい勢いで泣きじゃくり それはそれは近所に筒抜ける程の声なんです

でも、今までサッカー、野球 、テニス、学校のドッジボール等
いろんなスポーツをしましたが全く興味がなく
、男の子なのでスポーツをさせて発散させてあげないと!! そんな気持ちで・・・
彼は親の気持ちなどちっとも察してくれません
そんな彼に何がやりたい?
質問をすると・・・・レーサーorゴルフプレーヤー

はっ?!
あっ気に取られてしまいます
そんな事を言い出したのもずいぶん前からなんです
正直ここまでずっと言い続けるのですから
試しに、体験に連れて行ってみました

まさに”水を得た魚”でした・・・・・とほほ
これからも、ゴルフを楽しく続けられるといいです


コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学