名古屋~鈴鹿~京都の旅!!

友達の実家に子供を連れて行ってきました
初の夜行バスで名古屋まで行ってその後特急電車で鈴鹿まで行き
更に観光で京都 嵐山まで行ってきました

到着は朝に6時!!とっても眠い でも、名古屋は初めて?!(ホームまではこだまとひかりを間違えて乗車した際にお世話になってましたが・・・・・汗)
子供達とわくわくどきどきな旅が始まりました
友達家族と待ち合わせをして高島屋で有名な茶屋にはいり一腹してから
特急電車に乗って鈴鹿に到着!!
憧れの鈴鹿サーキットやらホンダの工場(大きい!!)いろんな景色が入ってきて
目がグルグル回ってしまいそう!!
友達の実家のおじいちゃまは、アミューズメントパーク経営をされているのでボーリング、ビリヤード、卓球、スポーツクラブ、ゲームセンター、ピサ屋さん、和食屋さんと盛りだくさん!!
この時期は、鈴鹿で8耐レースが開催されるとあってとっても盛り上がってました
そして、次の日は京都嵐山へ 本当に素敵な景観が飛び込んできます
そして、竹林を抜けて川に行きました
子供は大喜び 大人は、マイナスイオンを踏んだんに吸って!!元気モリモリ!!
とっても楽しい旅はあっという間でした。
ありがとうね 来年も行きたいです
でも、自家用車で行こうかなぁ
(なんたってバスは私におしりをもっても耐えられないくらいきつくて寝返りなんてとんでもない)










コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学