きょうのわんこ

今日のわんこは、とってもとってもかわぃい親子のかいちゃん&ききちゃんです
ききちゃんをトリミングしている間も、かいちゃんは子供の事を気にして
ちょっとでも距離が離れるとチューチュー悲しい声をだし
子供(ききちゃん)のそばにすると泣き止んでねんねしてしまうんです

そして、ききちゃんも!!一緒~
かいちゃんをグルーミングしている間はず~っとママを求めてチューチュー
この二匹って離れたらお互い悲しみのあまりどうなってしまうの?
ちょっとテレビに出てもいいくらい素敵な親子ぶりを見させてもらいました。
かいちゃん特にきゃわゆい!!「なんであなたはそんなにかわいいの?」って何度も聞いてしまいました
私を見つめるあのお目目!!かわいいぃいいいいい
ご来店ありがとうございました(笑)

 before
ききちゃん ♀

 かいちゃんママ ♀


 after
かいちゃんママ

 ききちゃん
トリミング後




コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学