とうとうきたぁ~

待望の待望の!!あの!薪ストーブが我が家にやってきたぁ~
何年越しなのだろうかぁ
鎌倉へ引っ越ししてきてからず~っと
薪ストーブを求めて
更には本を読んでたくさんたくさん勉強して
でも、気に入った薪ストーブがなく

やっとこのストーブに出会うことができた
ストーブといってもいろいろなメーカーがから出しているが
このストーブはフランス製ですベルフォートっていうものです
このストーブだったら火を小さくしておけば火事の心配もなく
ぐっすり寝ることも出来るし
寒い冬は家に帰ってくると寒くって
エアコンやらホットカーペットやら暖房器具を出して
本当に寒さをしのぐのが大の苦手!!
わんちゃん達にも留守番してもらう時にあたたかく
ぬくぬくと柔らかいストーブの暖かさを味わってもらえるし!!
も~最高!!
でも
とりあえず、オフシーズンが終わりなので
ご披露だけさせていただきま~す!!
また、薪ストーブのお話は冬にとっておきますねん




コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学