七里ガ浜に新しい消防署ができました!!

早速!子供達を連れて見学に行ってきたんですよ
勿論、消防署の団員の方も親切に説明してくださりました

七里って以外に毎日のように救急車の音が鳴り響いているんですよ
だから、こんな近くから出動してくれたら
ホントに助かりますよね

ああ!そんなお世話になりたくないような気もしますが・・・・

救急車や消防車の中に入ってみて ハンドルを握ってみたり
署内に入って見学したり

そうそう!
屋上から見る景色は最高ですね
ここから江ノ島の花火もいい感じでみれるんだなぁ~なんて想像してみたり
でも!今年の江ノ島の花火は予算的に厳しいとの話で中止なんですよね さびし~

tとっても、貴重な体験を子供達と出来ました
お土産付でした
消防車の鉛筆削りとメモ帳!!



とっても素敵な景色ですね 屋上からの眺め

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学