きょうはアメリカンコッカーの日!!!

今日はアメリカンコッカーちゃん大集合の日でしたぁ

まず、我が家のおしらせ掲示をみていただき
縁あって橋本家に嫁ぐことになったアメリカンコッカーのよっちゃん!!

そして、その縁結びをしてくださった大越華ちゃんのパパさんママさん
本当にありがとうございました
before


after


華ちゃんと~~~ってもパピーとは思えない程と~~~ってもいい子でした!!


そしてそして
シルバーバフのららちゃん お爪のケアに来てくださいましたぁ


そんなこんなで今日は応援にスタッフも駆けつけてきてくれたので
トリマー二人でがんばりましたぁ
次回もどうぞご来店お待ち申し上げます

コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学