子供達を連れて!!

今日は子供達を連れてアンパンマンミュージアムに行ってきましたぁ~ 
といっても!!
おじいちゃんおばあちゃんに任せて私達は、ウィンドウショッピングをしてしまったんですけどぉ
お土産に買ってきてくれたあんぱん達!!
あまりにも可愛いので写真をお見せしま~す!
皆さんもこのホクホクのパン食べましたか?生地も中身も最高!

 更に更に
夕飯は!!

横浜 オリエンタルシーフードレストラン タイクーン

とってもおいしくって雰囲気も最高!!

更に更に

吉田栄作!!のサインまで!!!!!じゃんじゃ~ん

かなりみーちゃんはーちゃんの私でしたぁ(汗)


でも・・・・これは栄作ではなく 
B作です・・・・息子


コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学