こんな良いお天気の日は!!自転車!!

家族で自転車を走らせ 海岸線を暴走?!
鎌倉の有名な自転車店に息子を連れてってやりたくって
気合を入れてパパと一緒に出かけました
久しぶりに自転車をだしたので
何台かあるうちのひとつはパンクしていたりチューニングされてなかったりと
それはそれはボロボロ状態
やっと出発!!
がんばって134を走りぬけ
自転車店
いろんな箇所をメンテナンスしてもらいながらも
坂ノ下カフェで
遅めのランチ!!
海里ちゃんまま!!浅田さんままご馳走様でした
いつもいつもおいしいランチ!!幸せになれるわぁ~

そして、帰り道は
かなり向かい風に押されながら更にプリンスの地獄坂?!をヘトヘト状態で昇り
やって帰宅しましたぁ(汗)
次の日はおしりがジリジリいたくって仕方なかったなぁ~
運動不足反省の日・・・・・



コメント

このブログの人気の投稿

シープドッグ体験のお知らせ

服部牧場にて羊の毛刈り講習見学